【ヤフコメ再配信】『贈答品の受領、兵庫県知事「前知事時代から続いている」…ルール設ける意向示す』の記事に対するコメント


2024年7月25日16:00投稿

井戸県政に嫌気をさした県民が斉藤を選んだはずである。そのような悪弊の一掃を就任当初すぐに着手せねばならなかった。COVID-19の対応があったとはいえ、5類移行から1年以上経過しても何も講じていなかったこと自体明らかに斉藤がこれ以上県知事を続ける意味はなくなったと改めて思う。
優勝パレードに関わっていた職員が命を落としていたことが、表向きは遺族の意向ということだったが最近になって公表されるなど一体どうなっているだろうか。
ここまでの一連の問題で兵庫県民不在の状況の中で問題となり騒ぎとなっているが、何が真実なのだろうかモヤモヤしていると思う。
県知事選で公約に掲げていたことを行えていたのか確かめる必要があると思う。この記事で報じられている内容だと、できもしないことを公約に掲げていたことは想像に難くない。斉藤は嘘八百を吹聴しながら支持を集めていただろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?