【ヤフコメ再配信】『注目の大谷会見は26日午前6時45分で米メディアがライブ配信予定…ファンは声明を読み上げるだけで質疑応答はなしの形式にガックリ?!』の記事に対するコメント


2024年3月26日7:06投稿

水原の友人の借金を肩代わりしたという嘘を水原が言っていたということだったが、結局どのようにして水原が口座を知ることになっただろうか。6億8000万の金が勝手に引き出されていたら何かしらのことが伝えられてもおかしくないと思う。
取材の存在やその間に発言が変遷していたことも大谷が把握していない状況で起きていたということになる。チームの中でギャンブル依存症だったことを先に英語で話すあたりも水原の人間性を疑う。
大谷自身が違法賭博や送金の関与に関わっていないということはわかったが、水原が口座をなぜ知ったかというところが違和感しかない。
MLBをはじめとした各種調査でそのあたりのさらなることが判明してくるということになるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?