【ヤフコメ再配信】『宇多丸、大谷翔平の結婚報道一色の現状に「こんな時間割いてやること?って正直、思いましたよね」』の記事に対するコメント


2024年3月2日7:49投稿

「テレビは国民を洗脳する装置」とある元国政政党の党首が洗脳報道ステーションでの討論もどきの場で言って排除されたことを昨日の時のように覚えている。
洗脳の道具としてここぞとばかりに大谷の報道を繰り返し流したことで、さすがにまずいのではないかということを感じている人が増えていると感じる。これだと洗脳装置ですらない有害メディアでしかないと思う。
社会的常識が欠落している状況で、大谷からの求めを無視して次から次へと過激報道を繰り返すことで報じられなくなる時が来るのではないかと思う。そうなれば、様々な情報で洗脳を行うことにシフトしてくると思うが、手の内がわかってしまった状況で今まで通りに行くとは思えない。
報じられないニュースの中には日本に関係するニュースも含まれており、他国メディアで先に知ることが多くなった。最近だと韓国の独立記念日式典での大統領の日本への建設的なコメントについて報じられていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?