【ヤフコメ再配信】『ロシア・ベラルーシの「中立選手」に疑念 国際人権団体「半数がパリ五輪出場資格に違反」』の記事に対するコメント


2024年8月4日20:47投稿

一体、ぼったくり男爵の暴走はなんだったのだろうか。どこまでSNSを当初の要件の通りにモニタリングしていただろうか。懸念していたことが現実のものとなってしまった。
要件に達していない選手が混ざっていたことで、機能していなかったということだろうか。
イスラエル選手は国の代表として出場させていることを考えると、ロシアやベラルーシの選手も出場させてウクライナや西側諸国がボイコットを起こして開催自体丸潰れにすれば良かったと思う。
平和の祭典という隠れ蓑に恋々としがみついてなんとしてでも五輪の開催を続けたいということで進めているように感じるが、開催を通してくすぶっていたところには燃料を投下し、火が起きていないところには燃やすなど開催による効果は逆のものとなってしまった。
人権という観点ではぼったくり男爵にとって都合のいいもののみ対応していた状況を考えると、持続可能性は存在しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?