【ヤフコメ再配信】『ジャニーズ謝罪1年 被害申告985人、長引く補償交渉 出演再開に「なし崩し」批判も』の記事に対するコメント


2024年5月14日10:09投稿

在京キー局での検証は、テレ東とTBSを除いて文章での公開がなく、検証もどき番組で終わらせて禊が済んだと思い込んで変わらず使い続けている。準キー局はじめ地方局では特に声明が行われている様子はない。
ジャニーのジジイが行為に及んだことが確定した裁判の報道がなかった理由に、麻原裁判でお熱だった点と、芸能ネタというある種の縦割りが原因だった点で共通している。役所の縦割り行政を突っ込む前に自らの縦割り状況を改めねばならなかったと改めて感じる。
ファミリークラブ会員にしか目立った公表がない中でSTARTOが立ち上がり、移ったかのように報じられている状況も異常である。一部所属藝人がハイブリッド方式を採用したと明かしていたが、マネジメント契約の範囲内であり結局は看板の架け替えである。
ジャニーのジジイが生み出した人を受け入れている以上、STARTOがジャニーズと一切関係ないというロジックは通用しない。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?