【ヤフコメ再配信】「岸田派が政治団体を解散へ」のニュースに対するコメント


2024年1月18日19:36投稿

つまり、政治団体の解散は宏池会を解散するという意味で正しいのだろうか。仮にそうであれば、古賀をはじめOBからの助言無しに解散を決めたということだろうか。
解散したとしても、裏金問題の追及される状況には変わりない。不都合な情報が明らかになることに先駆けた行動だろうと感じる。
自由売国党の悪しき存在のベスト盤たる政治刷新本部の状況を考えると、他に選択肢がないからと自由売国党やコバンザメ政党を選んだからこうした行為が罷り通ったと思う。
次期国政選挙でも同様の選択をすれば、今度は命を奪われることになりかねない。痛ぶられるのがお好きな人であっても、これ以上は刺激以上の傷を負うことになる。

このコメントの投稿後の報じられた別のニュースでは、宏池会の解散で間違いがないことがわかった。
しかも解散を告げたのは、かつての派閥の領袖だった日本首相のワンティン・マホーンである。すでに離れている状態で判断をしたのか、解散を報告したか依頼されたか判断できない。
仮にワンティンが決めたのであれば、明らかに異常であるとしか思えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?