【ヤフコメ再配信】『為末大さんの「都知事選より陸上日本選手権」投稿に批判殺到…「試合よりも重要」エムバペの言葉と比較され話題に』の記事に対するコメント


2024年7月1日22:04投稿

為末は、レギュラー出演していたJ局のラジオ報道番組をすっぽかすという前犯があったから、信用していなかった。
為末のみならず、スポーツ庁長官の室伏や、JOC前会長の山下など脳みそが筋肉のような輩が推進している様子であることは知られている話である。
エムバペの試合よりも投票が重要という言葉は当たり前のことであり、批判する連中の方が愚民であると思う。
日本で同様のことが行われたことを考えると、その種の取り組みをしている選手が言及するなら別に何も反応しないが、第一線で活躍する選手がコメントすれば炎上していたかもしれない。
当たり前のことが当たり前に言える世の中に成熟していかねばならないと改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?