【ヤフコメ再配信】『あばれる君、「ラヴィット!」で突然の本名発覚 テロップ告知でネットもビックリ』の記事に対するコメント


2024年3月4日10:18投稿

本名の発覚は、随分前から起きていた話である。さらに、奥さんの名前まですでに公開されていて、たまに夫婦共演もしている。
番組出演などでポケモンに関わることもあり、自身のチャンネルでトレーナー名が「ひろき」であることも広く知られている。
確かに初めて見ると驚くとは思う。このようなコタツ記事を書くのであれば、過去の本名公開まで調べられるはずである。このコタツ記事の記者は、コタツ記事とは思わせないほど生産的な記事の制作能力もない相当無能なのだろうか。
これだったら、このコメントの方が過去のことにも触れて掘り下げられていると思う。
デイリースポーツは素人の集まりということが改めてわかった。いずれ、勝利した時に尻尾に変わる某球団から「アレンパ」と引き換えに締め出されるのではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?