【ヤフコメ再配信】『「暑いね…」とシャツを脱ぎ「やだ、そんな目で見ないで」史上最多52人の政見放送から』の記事に対するコメント


2024年6月28日14:42投稿

昨日の夜の政見放送は、NHK党とその関連の候補者がほとんどを占める状況だった。
津村候補は、事前に用意されたテンプレートを使わずに「NHKをぶっ壊せ」と繰り返し、メディアで取り扱わない問題事象のについて言及していた。
犬伏候補と前田候補はテンプレートを使いつつも、自らの主張も組み込んでいた。前者の正しい自転車の乗り方の啓発は、罪が重くなろうとしている今の状況を考えると必要なことではある。
小松候補の富裕層が金を落としやすいようにする状況は考える必要はあるとは思う。
小林候補はこの時の中では一番まともな候補だったが、他の候補と被る公約もあり対抗が難しいと思う。
内野は明らかに論外であった。一部のポスター掲示板のジャックで出馬しない女性に紛れて本人のポスターで掲げた通りの内容で展開されていたが、こんなもので本当に良かったのか自戒してほしいと思う酷さだった。
まともな候補を探すのは大変である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?