【ヤフコメ再配信】『「彼は自己評価が高過ぎたかも…」たむらけんじ 関西では人気も全国区では「微妙な立ち位置」の現実』の記事に対するコメント


2024年2月24日8:24投稿

関西ではサングラスをかけていない、洋服を着て活躍する様子が有名だったが、全国ネットでの出演ではサングラスをかけて、ふんどしで体に何か書いている状態で獅子舞を持って出演していた印象しかなかった。
松本問題の際に「たむけんタイム入ります」という報道によってすぐに対応を行ったという点は、黙っている松本や小沢、黒瀬らとは異なり評価はできるが、2度目の弁明の際の「絶対〜ない」を連呼していた様子は違和感しかなかった。本当に彼を信用していいのか判断できない状況になっている。
新たな活躍の場をアメリカに求めたが、松本問題の状況次第では活躍ができなくなる状況になるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?