【ヤフコメ再配信】「松本人志、総合司会『ドリーム東西ネタ合戦』の放送中に活動休止のニュース…ネット上は「集中でけへん」などの声」の記事に対するコメント


2024年1月8日21:26投稿

活動休止ということは、これから出されるであろう文春砲のゲラをに見て言い逃れができなくなったということだろうか。そして、このまま弁明せずに逃げるということか。松本人志はそのような人間だったのかと改めて思う。
そうなると、「あま〜い」言葉で女性たちをアテンドした小沢もそろそろ口を開かねばならないが、松本人志と同様に何も説明せずに逃げるのだろうか。松本が活動休止してしまった以上、錘は外れているはずである。
そもそも、松本人志の何が面白いのだろうか。酒のツマミにすらならない。小沢も一応女性を射抜く「あま〜い」言葉を漫才としていたが、そんな感じはしなかった。
ジャニーのジジイの場合は離世した後に動き出したが、時効が成立していなければ存命中に逮捕されるということがあるだろうか。
実力で上に上がることができる芸能界に改まることを切に願うばかりである。


・「活動休止が裁判に戦うためのものである」という返答に対するレスポンスコメント
2024年1月8日21:51投稿

この記事では活動休止を受けたSNSの反応が取り上げられているが、画像リンクでのみ「徹底抗戦」と書かれているだけで松本がどのような発言をして活動休止を宣言したか取り上げられていなかった。
他の記事まで辿れば闘うという文言を確認することができた。この記事だけで確認できるような書き振りになっていない配信社に問題があると感じる。
「事実無根なので闘いまーす」という書き振りを見ると、どこまで本気なのかわからない。本当に裁判に専念するための活動休止なのか、次の文春砲を受けてのものなのか推しはかることは難しい。
被害を受けたとされる女性側は時効が成立していなければ、被害届を出すことができるはずだが行動に移しているだろうか。

・「文春の社員なのか?裁判をするし、『ワイドなショー』にも出る」という返答コメントに対するレスポンスコメント
2024年1月8日22:04投稿

文春の社員ではない。この件含め日本の芸能界に関して不信感を持っている人間の一人として関心を寄せているだけである。
今回の文春報道がフェイクなら、これまでの状況から変わってしまうことになりかねない。続く報道がどのようになるかわからない。
「ワイドなショー」出演は、実際にどのような形で説明をするかによって評価が変わってくる。
事実について知っているのは、実際に行為をしたとされる松本人志、受けたとされるA子ら、アテンドをしたとされる小沢一敬ということになる。
だが、コタツ記事と評する人がいるA子のDMにしても、小沢の口を閉ざす状況から関係している連中全てに対して不審感しかない。

女性をアテンドした小沢一敬は、2022年9月から11月まで募集されていた第60回宣伝会議賞で彼が所属するスピードワゴンのYouTubeチャンネルの動画企画を行っていた。しかし、2023年2月に発表された1次審査通過者に彼の名前はなかった。そもそも応募したのだろうか。
これで活動休止となったら、真面目に取り組める環境になるだろう。しかし、彼の顔を見たいとは思えないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?