【ヤフコメ再配信】「松野、高木氏、政倫審出席へ 野党、参院32人要求」の記事に対するコメント


2024年2月21日11:51投稿

これでも対象者51名のうちの5名しか出席の意思を表明していない。このまま旧安倍派の5人衆や一部の大臣経験者で終わらせるつもりなのだろうか。
そもそも要求している人数自体、過去最多であることを考えると本当に全員に実現するか疑問しかないが、仮に免れることがあればリストアップされた議員の地盤の有権者自身の手で次期選挙の時に投票で実力行使を行って彼らの政治家生命を終わらせねばならない。
過去の悪政から、自由売国党は生理的に受け付けない存在であり、選挙の際に選択肢に入ること自体ないが、今回の愚行のオンパレードを受けて生理的に受け付けない人がもっと増えるのではないか。
代わりの選択肢となる政党自体野党であっても政治プロレスに興じているという点では自由売国党となんら変わらない。
白票を投じたくなると思うが、これだと白紙委任したことになってしまう。自分の命が助かりそうな人を選ぶしかないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?