【ヤフコメ再配信】『バッハ会長、韓国大統領に謝罪 パリ五輪開会式で「北朝鮮」と紹介』の記事に対するコメント


2024年7月27日23:11投稿

韓国から気球を使って北朝鮮の真実や韓国文化を伝えるものや1ドル札などを飛ばしているが、最近になってから北朝鮮から汚物が入った「誠意の贈り物」が送られてくるなど贈り物戦争が起きている。
ただでさえ戦争状態なのに公式映像で韓国を北朝鮮と紹介することは、刺激を与えようとしているとしか思えない。IOC自らが平和の祭典という存在意義を目に見える形でかなぐり捨ててしまった。
それ以前に、ぼったくり男爵の暴走行為によって既に破綻してしまった状況だったが、証拠映像付きでその様子が出たと感じている。
できる限りの措置とは具体的にどういうことだろうか。公式映像のアーカイブで該当箇所を正すことぐらいしかできないだろう。
この動きに対して北朝鮮はどのように思っているだろうか。ぼったくり男爵が北朝鮮の肩を持ったと嬉々としているだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?