【ヤフコメ再配信】『安倍派裏金で税優遇か 菅家氏、自ら代表の支部に1201万円寄付』の記事に対するコメント


2024年5月26日7:19投稿

裏金から自分の支部へ寄付して還付を受けて完全に自分のものにするとは菅家はよっぽどお金が好きなんだね。
不正に得た金で不正に寄付している状況に捜査機関が何かしらの形で動くことはあるだろうか。このようなことが罷り通ること自体許されない。
菅家でこのようなことが行われていたとなれば、他の裏金議員でも同様の手法を採り入れている輩が絶対にいるはずである。政倫審の出席を避けることができても、必ず応じねばならないところで聞き出されることになることを願うばかりである。
ここまでやり放題な自由売国党の状況は、暴動が起きてもおかしくない状況である。とても先進国で見られる現象でないと改めて思う。次も政権を握る状況なら、今度は命をも奪われることになる。
だが、消極的政権交代で掌握する可能性の高い立憲民主も裏金の疑惑のある者がいることを考えると、まともな第三極が現れるしかないのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?