持たされる飯たち。それは何物か

時間に追われているせいで数えてはいなけれど多分3週間友達にも会っていなければ趣味にも手をつけれていない
かなりやられている気がする
何故か何より親からの愛がより私を悲しくさせる
本当に分からないのだが最近玄関の外まで見送られる
帰りにはあれこれ必要か聞かれる
チャーシューマンやら色々買ってくる
普段は全然ないのに
最近はそれら親からの愛がより一層孤独を強める
根本的な理由は環境でも過去でもないのかもしれない

関係ないけれど良く言われるの猫の死に方は嫌いだけど理解できてしまう。けど今はやっぱり嫌いだ
本当の意味で独りの人を見るとさらにかなしくなるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?