見出し画像

セブ島にある語学学校で学生マネージャーを急募!急げ!今がチャンス!しかし、、

こんにちは!フィリピン留学情報センターです!

気が付けば早いもので既に7月に入りましたね。今年も残り半年間だけです。皆さんは今年の前半はどうでしたか?満足のいく時間だったでしょうか。私は、かなり充実していました。

仕事も頑張りましたし、海外へも行くことができました。海外は旅行ではなく視察ですが、それでも今住んでいるフィリピンと比較ができるので、海外へ行くのは本当にうれしいです。

さて、今日はタイトルにもあるようにセブ島にある語学学校で学生マネージャーを急募しているというお話です。募集が締め切りとなれば終了となりますので、早い者勝ちです。1名様限定です。

■学生マネージャーの内容

〈参加条件〉
・大学生以上
・半年間の滞在が最低でも必須

〈無料提供〉
・半日の英語レッスン
・寮滞在、食事
・ビザ関係
・お小遣い(約2万円など学校により異なる)

〈無料提供の代わりにやること〉
・半日は学校のお仕事
・週末の空港ピックアップ(新入生をお迎え)
・深夜や週末など学生が病気になった際の対応(病衣以外も含む)
・アクティビティー同行
など

■注意点

英語が無料で受けれる!というのを最優先の感覚ですと困るという事。無料提供の代わりに学校は仕事も求めます。その仕事に対する姿勢に情熱・やる気など感じられなければ途中で契約終了、学校を追い出されます。

実際に私も全ての語学学校の学生マネージャーを知っているわけではありませんが、無料で英語を受けられることにだけ集中してしまい、学校としては仕事の方も求めるのですが、そちらが全くやる気なし、、、学校側も困っている様子も見てきています。

その為、仕事の方面でもしっかりと情熱とやる気をもって応募いただける方をお願いしております。

■応募
・英文履歴書(写真は1枚必須、書式は問わず)
・面談希望日を第二候補まで教えてください
・参加時期と参加期間を教えてください

こちらを用意し、 info.phil.joho@gmail.com
こちらまでご連絡をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?