見出し画像

R6/7/13 土曜日

おはようございます♪
窓から入ってくる日差しで目が覚めました!眩しい!!
遮光カーテンにしないとだなぁ??
久しぶりに朝寝しました。
1度トイレに行きながら、洗濯機をセット。
終わるまで横になっていたら、また眠くなってしまった。
いつも、土曜日の朝は何かと忙しい。
土曜日に病院受診の予約を入れている事が多いから。今日は何もない??

何だかお腹空いたなぁ??
あ!洗濯機も終わっている??
あと1回、回さなきゃだ!!
ベッドで横になりながらnoteを開いて大好きなクリエイターさんの記事を読み、私の事も書いてみる!
エアコンの温度が程良く、起きる気がしない。
しかし、お腹がすいたなぁ。
朝ごはん作ってみようかな??

さて、今日は何をしようかな??
夕方のヨガの時間まで、まったりしてみるのもいいかも??

#おはようございます
#洗濯日和
#昨日は楽しかった
#ありがとうございました
#また会えたらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?