見出し画像

たかが?インソール??されど?インソール??R6/8/30 金曜日

こんばんは♪
私の相棒の長靴、汚い写真ですみません🤪
汚れたら即座に洗うが??何故この日は洗わないで写メを撮ったのか??
謎だ!!

インソール、今日さっそく長靴の中に入れてみました!!
今日は殆ど事務作業だったので、いつもより動く事がなかったが?
気のせい??いや?気のせいではない気がする!!
踵の痛みが??和らいでいます。
びっくりです!!
ここ数ヶ月、踵が痛すぎで痛みのある踵ばかりに気が入っていたが??
痛みが??あまり感じられない!!
インソールのおかげ??
え?マジですか??
信じられない!!
たかが?インソール!
されど?インソール!
49,608円出して良かったのか??😆

午後から少し作業したが??
痛みがあまり感じられなかった!!
職員でリーダーのAさんにインソールの話をした。値段の事も言ったら?
は?インソールに5万??
俺だったら?買えないな?
いやいや、3割負担で約15,000円くらいだよ?と言うと、それでも買わないと。🤪
私が長靴用に作ったと言うと、大爆笑でした!長靴にインソール5万??
信じられないと!
そうかな?仕事の時が苦痛だから私は何も考えずに長靴用で作ったが??
そうなのか??😆

ま?今日試しに入れてみて、痛みが軽減されているから良しとしよう!!

#インソール
#たかが
#されど
#早く良くなりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?