見出し画像

R6/7/5 金曜日

おはようございます♪
コロナ2日目
昨日から殆ど食事が摂れず水分ばかり摂取している。
日曜日に行った後輩のお店にも迷惑をかけてしまったかも?と思い、連絡したら、後輩のS-ちゃんもわざわざOS1と熱さまシートと栄養ドリンク剤を届けてくれた。
ありがとう😊お店の消毒よろしく頼みます。🙏
重症化ではない事は自分でわかる。ただ、熱が上がったり下がったりの繰り返しで??あと何日これが?続くのか??
来週月曜日から出勤できるのかな??
前回の時は、熱が下がらず🤒1週間程会社を休みました。
しかし、今回は?
長く休むわけにもいかない!!
来週、職場全体の行事でビーチでBBQの予定!私はその実行委員である!!
準備等もあるし、休んでいる場合じゃないが、気持ちは焦るばかり!!
ちゃんと休んで治してから出勤しないと、利用者の子達に移ってしまったら大変!!
疾患を持った子達がたくさんいるので、ほんとにきをつかう。
今週で熱が下がってくれたらいいが??
気持ちばかり焦るが、こればかりは仕方ないのかな??

休める時に身体を、休めよう。
節々も痛い。ずーっと寝てるのもなんだが辛いもんだ!

#コロナ2日目
#おはようございます
#今日も暑い
#早く熱が下がりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?