見出し画像

R6/6/20 木曜日

おはようございます♪
今日は旧暦5/15
火の神と仏壇にいつも家族を見守って頂きありがとうございますとお礼を言いお唱え終わりました。
次回は7/6 忘れないようにしなきゃ!!です。

昨日は仕事から帰って来て同僚の彼女のふてくされた顔を思い浮かべながら、考えてみた。
キツイよね?確かに。
一緒に楽しく仕事ができる様に考えてみようと彼女には先日電話した時に伝えたが??一度そうなると無理に近いよね?
職場の人間関係って人対人なので、そりゃ色々ありますよ。
合う人、合わない人。
あの人があー言った、こう言った、言わせておけばいいのでは?
言う人はどうやっても言うから。気にしないでと言っても気にする人は気にするだろうし??
んーーー?難しい。私だったら、気にしない。
気にしないと言うか?気にしない様にする!
そう言う人とはあまり関わらないようにする。
楽しく仕事ができるように、考えるのも自分じゃないかな??
ま?今の彼女に意見したとしても、聞き入れる余裕はないと思うが??
今が面白くないからと言って辞めないでほしいよ。
今は普通にしておこう。頑張ろ◯◯さん!!

#おはようございます
#もうすぐ梅雨明け
#真夏がやってくる
#今日も1日頑張って行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?