R6/8/27と28 火曜日と水曜日

こんばんは♪
おはようございます♪
昨日の夜、携帯を手にしながら寝落ちした為、
今になりました。🤪🥱
台風10号🌀が気になります。
早めの対策と備えをお願いします。
被害がない事を願うばかりです。

昨日、大好きなミッチェルおばちゃん様の記事を拝見しました。
私も!!と同感したので、コメントを書きました!‥‥送信ボタンを押すと??
Comment is too long
??
何?もう一度送信ボタンを押す!😅
Comment is too long
??😅

なんと、コメントが長すぎて送信できない!!
ミッチェルおばちゃん様に私が思っている事をお伝えしたかったのに…😓
コメントを全消去して、書き直して送信しました!!
何をお伝えしたかったか??
あの時にお伝えしたかった。
また機会があれば、書きます。

今日は水曜日。やっと水曜日だなぁ。
週末は社長の誕生日会の予定!!
永遠の35歳
職場で誰よりも1番元気だ!!いい事です。
利用者さんに対して、優しさもあり厳しさもあり、いつも笑顔で、とても人間味あふれる人だ。
社長が座る隣りには誰かしら?いつも利用者さんが座っているよね?冗談ばかり言う社長の事が皆んな、大好きだよね?見ていてわかるよ。
社長は野球少年だったが、大学で心理学を学び、この仕事だ!!と思ったとの事。定年までは施設で勤務しながら、43歳で今の事業所を立ち上げたと。この子達が施設を出た時に、就労する場が無いからと。
今の職場が?どうやってできたのか?と言う話しを社長から聞いた時、この人すごいと素直に思った!!
面白い事に、これまた友達で上司のSと考え方も似ているんだよな?😆
利用者さんの安全とその家族の安心を常に思っている社長はステキだ。
この職場に転職して、日々の支援の中でフィードバックを忘れてはいないか?自分自身を振り返る時間が少しでもできる事が私はよかったかなぁ。
まだまだ未知の世界ではありますが、頑張ろうと思えます!!

今日はどんな日だろ??
いい日でありますように!

#おはようございます
#いい日であります様に
#今思っている事
#いい日であると思う事が大事
#気持ち落ち着かせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?