見出し画像

R6/6/28 金曜日

おはようございます♪
やっと週末金曜日!!
今週はイレギュラーな事が入ったりでなかなかハードな週だった気がします。
今日もたくさんやる事はいっぱいありますが、
頑張ってみましょう!!

日曜日に友の旦那様の告別式があります。
友人数名、お手伝いしながら参列します。
告別式が終わってから?久しぶりに皆んなに会う為、旦那様の偲び会をしようと友人の1人が声をかけてくれて集まる事に。
小、中学生の同級生。大人になっても皆んな変わらずです。
告別式に人手が足りず、喪主の友よりお手伝いをお願いと連絡が来たら、誰一人断る事もなくお手伝いしますよと言っていた。
頼もしい同級生達、あなた達が友人で私はとても嬉しいよ。
いつも会うメンバーとたまーにしか会わないメンバーもいるが、顔を合わせたら小中学校時代に戻るよね?
男女問わず会える事が本当に嬉しい。
日曜日は忙しいかも?ですが皆んなよろしくお願いします。

さてと今日も暑い一日になりそうです。
私は足の踵が??足底筋膜炎??で歩くのも激痛で??仕事中も痛みに耐えながら作業しているが、今日仕事終わってから鍼灸院に行こうかと。早く治るならなんでもやりたい!!もう痛すぎて??🤪
はい!今日も頑張ってみましょう!!
今日頑張れば明日明後日は休み!!
嬉しすぎる!!

では行って来ます!
#おはようございます
#足底筋膜炎
#仲良し同級生
#ずっと変わらず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?