引きこもり生活n日目【1月週報(3)】

 先週から状況は変化してないファイφでございます。むしろ悪化してるまであります。今日で自宅隔離期間が解除なので明日から大学に登校してタスク消化しようと考えてます。引きこもってるとほんとダメです。コミュ弱オタクを自称してましたが人と会話してないと精神がダメになるタイプの人間だと改めて思い知りました。引きこもり向いてないかもです。引きこもり過ぎて近場のスーパーが改装で閉めてるのすら気づきませんでした。しばらく遠出かレトルト・冷凍・コンビニ飯の世話になりそうです。暖かくなりつつあるのが救いかもですね。気づけば1月も中盤から終盤になりかけという…。就活と向き合う覚悟がまだまだ足りてなくて焦りがあったりなかったり。相談相手がなかなかいなかったので来週から知り合いにしれっと話を振って探りを入れつつって感じで頑張ろうと思います。OpenESの方もささっと仕上げなきゃですし説明会ラッシュもありますしで辛い。胃に穴が開かないことを祈りながら生きていきたいですね。と言いつつ正月以来摂取していないアルコールをそろそろ決めとかなきゃなぁと薄っすら思うのでした。それはそうと、しばらく外出していないのでチャリ漕いで大学行く際の体力が心配です。ただでさえ運動しないのに2週間ほぼほぼ在宅なので肩で息してる自分が目に見えます。20代前半なのに体力ないって大丈夫か?と我ながら思う。そういえば体重計にも乗ってないな…。生活習慣の改善が必要ですね…。ではこの辺で。

P.S. アサルトリリィのスマホアプリより先にOpenES書けるだろうと思ってたらもうどっこいどっこいで泣きそう。2021の目標である後回し撲滅は既に叶いそうにない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?