〈無題〉07/14

 晩御飯の野菜炒めにオイスターソースをぶち込みすぎて気持ち悪くなってるファイΦです。野菜炒めと言えども慣れない調味料使う時は目分量は避けましょう。

 今日は論文読んでたら一日終わりました。まぁ郵便物出しに一瞬外出ましたが例によって雨降ってたので少し濡れました。往復50mもない距離で濡れるとか、うーん…。土地柄か雨が激しめなのでそのせいということにしておきましょう。そろそろ散髪行きたいなぁと思いながらも天気を理由に行けてないので前髪がうっとおしく感じる季節になりました。世の人間は髪型どうしてるんだろうといつも思いますがどうしてるんでしょうか?私は「〇㎝短くして横剃って~」って感じです。もうちょっと髪型等のその辺の知識をですね…。昨今では云十代までオタクをしたらどうこうって文章をよく見るのでちょっと気にしてます。もっとも今月の私はそんなこと気にしてる余裕ないはずなんですけどね…。やる気を理由に何もしないわけにはいけないので論文読んで気分転換してたんですが、全然気分転換になりえなかったので完全にダメでした。日記もぐだってますが日常もぐだってます。こんなんでいいのか。明日は朝一で散髪して今度こそ気分転換と行きましょう。

今日の点数:50点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?