〈締切に追われない日〉2020/07/02日記

 あれやってこれやってと何週かやっていてようやくラッシュが終わった気がします。精神的に余裕があると積極的に新しいことであったりあんまりやっていないことに手を出したりといった活動ができるなぁと実感しました。まぁ忙しいときは慣れたことしかしないっていう事の裏返しなだけですが。

 しかし締切がないからと言って楽な一日だったというわけでもないのも困った話です。ほどほどに頑張る意識低い系の私にはいまの生活はあっていないのかもしれません。そして日に日に日記が短くなっている気さえします。毎日やってたらそりゃネタが尽きてきますが、そこをどうにかするのが腕の見せ所なんでしょうけどね。・・・なんだかグチグチっとしてきましたね。もっとも明日以降はまた雨が長く続きそうでまたジメジメしてきそうですが。韻を踏んでもいいことは全然起きなさそうなので今日はこの辺りで。

今日の点数:65点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?