〈鎧の孤島〉2020/06/27日記

  はい、昨日の宣言通り鎧の孤島始めましたよ。やはり純粋な気持ちでゲームをやることはいいものです。ただ楽しくプレイしてるうちはサクサク進めるんですが、対戦方面がちらつくと手を止めちゃうのはやはり時間のロスが多くもったいないなぁと思います。バカスカポケモン育成できる人がうらやましい。なまじ知識があるから手を止めて考える癖(しかも0から10まで完全になるまで中断しない)を何とかしたいものです。対戦はまぁガッツリやるかはわかりません。知り合い同士で色々やるならやる気が出るんですが、なんせ今はみんな忙しい身らしく細々とやってる状態です。先日も言ったようにボチボチとやっていこうと思っています。

今日の点数:70点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?