2月週報(1)

 ES(通称エントリーシート)に忙殺されています。46時中あいつのことが頭にあるのでもうこれは恋なのでは(麻痺)!?脳から切り離したいあまりお絵描きに現実逃避してるのは内緒。作業中は無心になれるのでそういうやつが好きなんですかね?無心で作業してると集中力が無限大になるのは自分のいい部分ではあるんですけど欠点として電池切れになったり中断するアクシデントが起こらないと永遠にやっちゃうのが玉に瑕だったりします。この延長線で作業永遠に始めないパターンもあるので完全にバグです。緩和できるライフハック募集中です。この手の話題ずっとしてる気がしますがそれが一生長所だったり短所だったりするので悩んでます。ネガを潰そうとするのは人間のサガです。

 2月になって研究より就活に重点が移ってて気が重い。忘れていた集中講義(オンデマンド配信)もやらなきゃで在宅が増えそうな予感なので色々と準備したいところ。というのもオンライン説明会やら1Dayのインターンやらやって長時間椅子に座ってると腰がやられることが発覚したのでケアしたいなぁと思ってクッションを探しているのです。ちなみに現在枕を背中と背もたれの間に入れてます。画面の高さや机の高さも考えるなら全部とはいかなくても色々目がついてしまって決まらないんですよね。忙しくなる時ほど買い物したくなるのはなんでなんでしょうね。

 来週はバレンタインらしいですね。私も自分の自分による自分のためのバレンタインしたいので来週が楽しみですよ。他人なんてあてにしちゃダメ()

というわけで今週は以上。


P.S. 予定が1週間単位でしか確認できない頭になりつつあって毎週ビクビクしながら予定の抜けがないかチェックしてます。ストレスの反動で糖分取らないと生きていけない。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?