〈睡眠時間〉2020/06/30

 天気と調子が比例してそうなファイΦです。試練の6月を乗り切ったつもりでいますが雨続きでなんだかやる気も元気もありません。日光浴とおいしい空気を吸いたいもんです。昨日は日記を書いた後、ふと目にした「睡眠時間が6時間未満だと云々」というのに充てられて久々に日付をまたぐ前に寝ました。目標の8時間には到達しませんでしたが7時間近く寝れました。何度か寝がえりやら寝苦しい感じがして覚醒状態に近かったがここ最近では一番長く寝ていた感じがします。もっとも雨の音で目が覚めて今日の寝覚めは最悪でしたが。来月はこの調子で7,8時間睡眠を心がけて健康的な生活を送りたいと思います。

今日の点数:50点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?