〈悪いことが重なる〉2020/06/24日記

 残念なことに最近のよくない状況は好転しません。書類の不備やら新しいタスクやら間髪入れずにぶち込んできました。今週金曜まで案件を最優先として来週まで生きていられる自信はありません。たぶん廃人になっているでしょう。悪いことは残念ながら連鎖して雪だるま式で大きくなりやがりました。全くどうしてこう示し合わせたかのようにこの期限で~ってなるんでしょうね。みんな仲良くバラバラの期日にしてくれたら楽なんですけど。まぁ文句言っても期限は変わりません。心を無にして片っ端から処理していきましょう。そう、帰り道で買ったローソンのキャラメルラテを飲みながら強く思いました。

今日の点数:70点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?