見出し画像

素っ裸でトイレに入る

※メシ中の方は御遠慮ください

昔、テレビで有名人がトイレで大をする時に服を全て脱ぐというのを聞いた事がある。俺が中学か高校ぐらいの時だったか。それ以来、俺も、家でようをたすときは素っ裸になるようになった。どこかにつきそうな気がして嫌なのだ。冬は寒いので、上だけ着て、でもへそが出るくらいまで捲り上げてやる。要は潔癖なのかな。

昔は、買ったCDを全部中身のCDだけ出して、別のCD入れに入れて、パッケージは新品のまま手をつけずに保管していた。今思うとバカだな。何無駄な事に神経注いでんだ、と。

て言いながら、いま素っ裸でトイレにこもってnoteを書いている37歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?