見出し画像

お父さんありがとう

ということで、別に父の日でもなんでもないんだが。そして、匿名で書いてるから実の父に届くわけでもないんだが。なんで、書こうと思ったんだろう。それはなにか俺自身のけじめみたいなものかな。

まあ、面白い話でも何でもないので手みじかにいこう。なんというか私のプロフィールにも関係する話だが、わたしは非常に恵まれた家庭に生まれた。親戚は医者ばかりで、現在も県立医大の教授が親戚にいたりする。みな、賢い。そして実の父も歯医者だ。おれは敗者だが...冗談はさておき、恵まれた環境で育ててくれて、大学まで入れてくれて、ありがとう。両親に感謝してます、って記事だ。

で、そのおかげで、中高同級生の友達に会社に呼んでもらって今では働かせて頂いてる。人との繋がりと、環境に感謝です。

ありがとう!みんな。

では、次の記事から、会社で実際に起こったふざけた出来事を紹介していく。

noteって気楽でいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?