見出し画像

7/23の純情な感情

壊れるほど愛しても7/23も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいるMu hassei

長くて眠れない夜が君への想い
「それは徹マンなんです」と囁くよ
とめどなく放銃する
揺れる鼓動は微熱混じりの溜息へとかわる

Give me chip and many bones
君のSaifuで凍てつく夜の寒さもgood超えられる

壊れるほど愛しても7/23も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいるMu hassei

あつしぼのように渇いた素肌潤す
君の笑顔がまぶしくて

Give me chip and many bones
急に摑まさないで
どんなに困難で難関な点差も超えるから

どれだけ君を愛したら
この想い届くのだろう
リムられると見えない言葉(エアリプ)が宙に舞う
離れれば離れるほど愛しい人だと気付く
求めれば求める程に切ない距離を感じてるKuso reply

Give me chip and many bones
Give me beer and highball
もしもこの腕で君を殴りつけられたなら

どれだけ君を愛したらこの想い届くのだろう
別垢では確かに言えたはずなのに
壊れるほど愛しても7/23も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいるMu hassei

横山夏美の二次創作「723文学」のマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?