アヴちゃん

やらなきゃいけないこととか、ストレスなってることとか。ぶっ飛んだ。新型コロナウイルスで余計な対応が増えすぎて困るし、来年のこともいろいろ考えないといけなくて大変なのだけれども。アヴちゃんすごい。

紅白に出さないの謎過ぎる。いや、そのうち出るんだろうな。椎名林檎とかヒッキーの衝撃と似ている。長続きするかとか万人受けするかとかじゃなくて、芸術!!って感じが。

このぶっ飛んでる感じが、考えることを止めて受け入れるしかなくなることが、すごさなんだ。個人的にはsyrup五十嵐さんみたいな声に驚いてもいる。私は五十嵐中毒だから反応してしまう。

女王蜂だけで3月は乗り越えれそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?