見出し画像

ロシア人であるまえに


ラブロフは笑顔がかわいい。
ブリンケンに冗談を言って笑うただのジジイだ。

意固地な🇷🇺プロットを棒読みしているときは
ハリウッドが用意した悪役俳優みたいだが
彼にも家族はいるし、趣味も連休もある。

政治家であるまえに、
彼は古き良きロシア人である。

しかし、ロシア人であるまえに、
純情な感情が空回りしている一人の老人だ。

I love you さえ言えないでいる
マイハートを持つ平凡な人間だと思う。

SIAM SHADE の26年前の名曲が
ヒットするさらに3年前からラブロフは
🇷🇺国連大使をしている。

正真正銘の老害だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?