見出し画像

モドリッチがんばれ

サウジアラビア🇸🇦に、35歳あたりの
バロンドール級の選手が年俸150億とかで
複数年契約どんどん移籍していく。

クリスティアーノ・ロナウド
カリム・ベンゼマ
エンゴロ・カンテ
カリドゥ・クリバリ

メッシは年俸750億を提示されたし、
28歳のベルナルド・シウバ狙われている。


モドリッチも130億くらいでオファーを断って、
レアルマドリードと来年6月までの契約をした。

モドリッチ、カゼミーロ、クロースは
現代の三国志みたいだったが、
去年ついにカゼミーロが移籍した。

そこに、
バルベルデというFunctionを追加し、
今年からベリンガムが加わる。

チュアメニ、バルベルデ、ベリンガムが
モドリッチやクロースと一年やれる意味は
とてつもなく価値がある。

ケインが来たら泣くしベンゼマなら気絶する

選手はプロフェッショナルな人材だから、
評価や報酬によって動くのは当然の事だ。


ビズリーチや転職エージェントを
私は馬鹿にしたりはしない。

ただ、
おまえらって、そんだけの選手なんか?
おまえらって、そんだけの会社なんか?

ちょっと考えたらわかる。

テレビのレギュラー15本とかで
でバリバリやってるような千鳥やかまいたちが
100億貰えるから来年からドバイでお笑いやる。 

そんなやつおらへんやろ。

大木こだまひびき師匠の漫才ちゃうねんから。

往生しまっせ

モドリッチがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?