見出し画像

ケインまじで最高


この10年のトッテナムの象徴と言える存在。
あらゆる名監督が彼を中心にしたチームを
編成してきた。

クセが強い監督とでもやれるハートの強さ。
ポチェッティーノ、モウリーニョ、コンテ。


優勝は叶わぬ夢だったが、
ケイン自身も、
チームメイトの孫興民も、
プレミアリーグの得点王に輝いている。

スパーズのフアンならずとも、
応援📣したくなる素晴らしいFWだ。 
バイエルンで躍動する姿を観たい。

そして、
スパーズの新しいシーズンが
新キャプテン孫興民の力が試される。
素晴らしいシーズンになる期待しかない。

ミスター・トッテナムの決断に世界中から驚きの声が上がるなか、サッカー史に残る名コンビとして、共に一時代を築いたソン・フンミンは、インスタグラムに思い出の2ショットをアップ。そして熱い想いをこうしたためた。

「リーダー、ブラザー、レジェンド。初日から君のそばでプレーできたことは喜びだった。たくさんの思い出、素晴らしい試合、一緒に決めた信じられないようなゴール。ハリー、君が僕に、クラブに、ファンに与えてくれたもの全てに感謝している。君の新たな一歩が最高のものであるよう祈っているよ。Good luck brother」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?