占星術師が読む、運の本

最近読んだ運の本に書いてあったこと。


画像1


 
四つ葉のクローバーを見つけた瞬間だけを見て
「あの人は運がいいな~」って。
アホじゃないの?!(※本にはそうは書いてません。笑)


そこまでに、
どれだけの準備をしてきて、
どれだけ忍耐強く探し続けてきて、
どれだけ明るい未来や達成したときのことをメージしてきたか。

運がいい人は、
そうなる行動をしている。
 
生まれたときに持ってきた運(占星術なら出生のホロスコープ)に喜び嘆くのではなく、それを今、これからどう活用するか。
 

読んだのはこちらの2冊です。


大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡