GUNDAM NEXT FUTURE 限定 ガンダムエアリアル[リサーキュレーションカラー/ネオンブルー]完成

新しい塗料を買ったので

ガイアノーツのスターブライトジェラルミンを買いました。
ガンブラの中でも、プラスチックをリサイクルして作られているエコプラに使ってみようと思ったからです。
エコプラは一部を除き黒いプラスチックで作られています。その黒い部分をメタリックにしたらいい感じになるかもと考えたからです。
作るのに選んだのは、GUNDAM NEXT FUTURE 限定のエアリアルです。
GUNDAM NEXT FUTURE ってのは、バンダイの作ったメタバース世界のようで、一時期オンラインで開かれていたようです。(仮想世界ってのには興味がないので詳しくありません。)
そのイベントに合わせて販売されたのが、エアリアルのリサーキュレーションカラーのプラモです。

なかなかいい感じにできた。

ゲート処理、部分塗装、一部スミ入れ。そして、外装に件のジュラルミンを1:1程度に薄めてエアブラシで吹きました。
なかなかいい感じになりました。

金属感が出せたかな?
後ろから見たところ。
ブルーのネオンカラーはきれいなのでそのまま残した。
エアリアルの盾はかっこいい。
太股の局面がいい感じ
モノクロにて。
もう一枚、モノクロにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?