見出し画像

今週のあれこれ

月曜
サムスリターンズ部屋中探した結果最初に探した3DSのポーチに入ってた。
おしんことかっぱえびせんつまみにワンカップ大関ジャンボキメたせいかも

下書きに今週のこと書き残しておこうと思ったら開幕終了してたし酒クズオチなの最悪。
最近だいぶ髪伸びてきたんだけど、中途半端な長さのせいでもみあげ?横髪?襟足も し みたいな感じでめっちゃカールかかる。そろそろ結べそうだから髪型考えないとだ。
今週はせっかく四連休取ったからどこか旅行行こうかなって思ってたんだけど、旅館埋まり過ぎてて気力無いなってしまった。
河津桜見に行きたかったな〜。河津まで行くかそうだ京都に行こうで淀行こうか悩んでた。
今年は五稜郭の桜みたい。弾丸で行くか悩むけど、ボロボロの腰が6時間半の電車に耐えれるか…。乞うご期待下さい。
ていうか、水曜辺りからの記憶しかないんだけど、サムスリターンズ進めながらブルリフ燦とブルアカとアークナイツやってた記憶しかない。
金曜?か水曜辺りにメックさんとこでNGSした。急にネオスいっぱい落ちだしたけどプリセは無いです。
ちゃんと下書きしとこうね…。

下書きしては書いては繰り返してるので話の流れがすごいことになってる。日曜の夕方に書いてます。
日曜はカピバラ見てタイ料理食べようってことになって昼前から出掛けてます、

ワンプレートランチ🍽
ガパオライス
サラダ
カオマンガイ
トムヤムクンヌードル
タピオカヨーグルト?
めっちゃ美味しかった。また行きたい。今週末はガパオ作ろうかな。

これやっと入ってくれた!と思ったら2頭ともめちゃくちゃにうんこしまくって肥溜めになりました。飼育員さんがうんこ掬ってた。

まみれる前
2時間くらい寝てた
この子、2羽いたんだけど毛ずくろいしあっててめっちゃ可愛かった。
うさぎ。毛玉。まじでかわいい
プイプイ
この子猿にめっちゃ遊ばれてた。
推し🦆寝る時この体制になるみたい。フラミンゴみたいに片足立ちしてた。
🦆泳いでるのめちゃくちゃ可愛い🦆
🦆撮りすぎ。だって可愛いから。
帰りにチョコ屋さんのカフェでお茶した。抹茶うまし
꒰ 🍵 ꒱
1枚300円のクッキー🍪ガチで美味かった

飯テロコーナー

塩サバフライパンで焼いてみたんだけど、かなり簡単で美味かった。炭火で焼くのめっちゃむずいんだよな。照り焼きも鯖でやるのってどうなんかなって思ったけど、結構美味しかった。
ミートソースとかはいつものだね。
ハンバーグははちゃめちゃに美味しかった。豆腐ハンバーグだけ自分で作った。
酸辣湯はいつもそうなんだけど、麺すすると味うっすいなってなるけど、スープ飲むと濃ッッ!!てなる。ちぢれ麺で絡ませた方がえてんやろなあ。
オイスター炒めは美味しかったけど味濃すぎた。
チョコバナナケーキはこれダイソーのブラウニーミックス粉が期限迎えてたから使ったんだけど、小麦粉とベーキングパウダーなら卵とバターと牛乳いれとけばなんとかなるやろで強行した。
なんかちょっとプリっとしてたからやっぱり生地緩かったからかな。あとチョコ加えれば良かった。チョコ感薄め。
今週のご飯はこんな感じでした。ご飯作ってると全てから解放されるから、休みあると毎日作っちゃうね。なんか今週疲れ感強めだった。

そういえば、姉上から情報提供頂いたんだけど、近所の梅咲いてて綺麗だった。

桜はまだまだでした。ウェザーニュースアプリのマイ桜プロジェクト参加してサクプログッズもらおうかな。毎日撮らなきゃだ。

ブルリフ燦なんだけど、パーティ4人編成で、1キャラにサポートカード5枚とキャラ2人装備できるっていうヤバ課金仕様であら^~感でした。数字増えるの見てるのは好きなので適当に続けていきます。課金はあんましないかな〜。

自語りコーナーなんだけど、自分ってずっと人と一緒にいるとある時を境にめちゃくちゃストレス感じ始めるんだけど、これ普通に困るから何とかしたいけどもうダメだあ。
週一とか月一くらいが一番ちょうどいいですわね。メックさんとことかみーさんの鯖で暴れるくらいが丁度いい。イツメン鯖は最強。
オンラインゲーム向いてねえ〜〜チンポ。
毎年後輩くんに今年の抱負もオンラインゲーム引退って言ってるんだけど、無理かも。オンラインゲームやめらんねえ^~~。
やりたいゲーム配信して好きなこと喋り倒してるのが一番いいかも。
なんか人肌を感じたくてインするんだけど逆効果になるあれであれだから悪循環。これもうわかんねえな。お前どう?
なんか病んでる人みたいで草はえる。ブログだしママエアロ。
多分VRChatにちょこっとインするくらいが1番ちょうど良さそうだけどどうせ入り浸るからダメそう。
まあ私はファンタシースターの呪縛に囚われているのでね…。
今秋はこんな感じでええか!
移動中にスマンホホで書くと結構時間潰れるからいいねこれ。誤字脱字とか見づらいとかあるだろうけど、自分しか見ないからええわ!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?