見出し画像

今週のあれこれ

月曜ふくらはぎ痛すぎた。
1つのゲレンデで滑ってた訳じゃないから、リフト間の距離がすごいとこもあって、所々スキー履いて登山したせい。
一人で行けるように短いスキー買って練習したくなった。スタンダードなスキーでしか滑ったことないから、短いのだと1からになっちゃうんだよね。かといっていつものだと自分の車には乗らないあれ。

火曜爆盛り焼きそばと肉餃子食べた。
近くのスーパーで焼くだけの肉包み餃子みたいなの売ってて、去年からずっと気になってて食べてみたんだけどそこそこ美味しかった。多分焼肉のタレとかネギだれで食べたら美味しいやつ。餃子タレは微妙だった。
夜は富山で買ってきた氷見うどんのふしめんを味噌汁にした。
ふしめんって言うのは、氷見うどんの端っこの曲がってる部分みたいなやつ。普通に氷見うどんで超美味かった。

こんなやつ。


夜に友達の新居遊びに行った。もうすぐ結婚するらしい💍
新居祝いに夜マックのポテナゲ持っていったら喜んでくれて結構嬉しかった。彼女がバーガー食べると顎外れちゃうからベストな選択肢だったみたい。
この友達と仲良い友達Bがいるんだけど、金銭感覚バグってるから色々取り決める為に自分も参戦しに来た。来月から頑張ってくれると本当に嬉しい。このままだったら1番信じてた人間がただただ落ちぶれていくのが本当に悲しい。
去年、来年の5月に一緒に北海道行こうって約束してたんだけどなぁ!!
友達の新居、築18年?くらいらしいけど普通に綺麗だしめっちゃ広いし良いな〜ってなった。

下書き分ここまでなんだけど、普通に平日ネタ無さすぎですね。
あ!!そうだ。金曜あたりに裏の公園の桜が咲きました。サクプロでちょこちょこ取ってたんだけど、開花まで追っかけるのって楽しいし咲いた時嬉しいね。

月曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
土曜日

めっちゃ早くない?wwいやいや段階踏めぇ!ってなったわ!!
て訳で、本当は今週氷見行く予定だったんだけど、あまりに天気悪いので来週の土日に行きます。もう予約したので行くしかないです。うどん!!海鮮!!肉!!桜!!海!!楽しみ〜〜!!!温泉も入っちゃお♨︎

金曜の夜、目玉焼き食べた過ぎて目玉焼き作るわ…言うたら卵全部使え言われたのでだし巻きにしました。最近コツ覚えてメキメキ上達してる。最後のひと巻きが厚くしすぎて生っぽくなったのが残念。

上手く巻けてない?

土曜日、めっちゃ晴れてたせいか親父殿がなんかした過ぎて挙動不審になってて昼から焼肉する事になった。
ひさしぶり肉焼くからマジで酒進み過ぎて8時間後にクッソグロッキーなってめっちゃ吐きそうなった。配信中に。🌿

お手製塩ネギ毎回作るんだけど本当に美味しいよこれ

日曜は、朝までチャットしてたので普通に寝まくって何もしてません。
キンキンの素麺食べた。超美味しかった。
髪色明るくしたくて染剤買ってきたからその内明るくなります。多分。怒られるかな…?まあええやろ。そろそろ髪長いの手間やし邪魔になってきた。
今週はこんな感じ!!
来週は氷見レポだからまためっちゃボリューム出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?