見出し画像

今週のやつ

今週のやつ!!下書きなんもしてないたいへん!
いくぞおおおお

月曜はたしか8個下の新人君にめちゃ舐めた対応されて徒労になったので、半日クッソブチギレてた記憶ありますねぇ!
夜ご飯に岡山で買ったままかりのアヒージョ(期限切れそう)にトマトソース入れて、そこにパスタぶちこんで軽く炒めたパスタが大優勝すぎて幸福感の中眠りに着いた。やはり食は全てを解決する🍴

火曜~金曜覚えてねえ!!!!終わりだ!!!
ブルリフ燦がうんちすぎてキレてた覚えもあるな。サーバー激重だし4日で15万稼いでね♡(一回につき60Ptくらい)みたいな。結局メンテ入ってポイントやけくそ5倍&期間延長になったけど・・・。オート周回とか出来ないから平日は全然稼げんですね。終わりだ!!!

土日は相変わらず色々作ってました。
ホワイトデー平日なのでバームクーヘン作ってみたんだけど、焼きすぎて失敗しましたわね。味はすごく美味しかった。めっちゃチョコ。
凝ってベリーソースとか作ってみたけどこれも美味しかった。生地が硬かったから薄く焼けなかったのが最大の失敗かもしれない。
見た目はかなりいいよね。

父上がひっそりロマネスコ栽培してくれてたんだけど(去年は失敗しちゃった)立派なのが出来たみたいで、シチューとパスタどっちがいい?って聞いたらシチューだったので、シチューとベーコンと炒めたのにしました。
ブロッコリーの香りがするカリフラワーみたいな感じだった。結構美味しい。
色合いすごく良いよね。

日曜は絶対魚焼くって決めてたからめっちゃ魚焼いた。
ハタハタ、焼き鳥、鯖、ほっけ、イカ焼いた。クッソ美味かった。
でも風強すぎてやばかった(9mあった)あと花粉もやばすぎた。舐めていた。

今週はこんな感じでした!!!!

ブルアカ最終章みんな読みました?やばくない??
配信でやったんだけど、めっちゃ泣いた。やばすぎた。
RE Aoharuやっぱり好きすぎる。無条件で泣けるのにやべえシーンで流してきてもうだめだ。
セナ可愛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?