見出し画像

【(営業職)営業周りで疲れたら、ランチでベトナム料理が効果的!!】


画像1

いつもありがとうございます。
本日9月24日(木)は、午前11時より営業しております。


営業職のみなさま、お仕事大変お疲れ様です。


コロナ渦、人と接触しなければならない『営業職』。

コロナに感染しないよう毎日大変だと思います。


画像2


コロナもそうですが、これからだんだんと涼しくなっていき、やがて冬になります。そうなると心配なのが、風邪の季節です。とくにインフルエンザが猛威を振るう季節になってきます。

画像3


ウィルス対策は万全にしておきたいものです。


そこで、ウィルス対策にバッチリなのがやっぱりベトナム料理です。どれをたべても抗酸化作用があり、免疫力が高まります。

特に、パクチーや当店でお出ししているお料理、麺料理全般、また、つけダレ全般は、発酵食品なので抗酸化作用により免疫力が高まります。


また、生野菜も当店では自家栽培しておりますので、無農薬となっており栄養価が高い野菜ばかりです。

バインミー1200

また、フォーを食べることでタンパク質、炭水化物、脂質がバランス良くとることができるので、同時に食べたビタミンが効果を十分に発揮してくれます。


実は、ビタミンとは、タンパク質があってこそ効果を100%発揮できるのです。日頃からサプリを飲んでいらっしゃる方で、イマイチ効果がないと感じる方は、サプリと一緒にタンパク質をとるようにしてください。わたしは、サプリと一緒にプロテインを必要量とっています。

タンパク質の必要量に関しては、こちらのリンクから詳細をご覧ください。

営業職のみなさま、移動手段で場合によっては満員電車に乗らなければならない時があるかと思います。どうか感染しないように、毎日プロテインと各種ビタミンをとることをオススメします。


プロテイン画像2


わたしが毎日摂っているサプリは、総合ビタミン剤です。こちら半端なくすごいサプリです。詳細は、当店ホームページで。

このプロテインとビタミン剤のおかげで風邪を引きにくくなりました。もちろんコロナにもかかっていません^^;

また、営業職のみなさま、ランチは毎日どうなされているのでしょうか?

毎日毎日、ランチは何を食べようか迷っておられませんか?


わたしの知り合いの営業職の方は、仕事の合間のランチがほぼコンビニ。食べるものをさがす時間がもったいない、時間がない、どこに食べに行ってもおんなじ、毎日同じお店もう飽きた、などなど。


そんな方は、ぜひ当店ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)に食べにいらしてください。

きっと新鮮なランチとなるはずです。


営業職のみなさま、ランチに飽きたらベトナム料理。覚えてくださいね^^;

今日は、ベトナム料理を食べて午後の免疫力を高めておきましょう。

いってらっしゃいませ!!

本日はここまで。



還元水・強酸性水連続生成器に関するリンクはこちら。↓↓

サビない体をつくる?還元水がもたらす効果・効能

これにより、全国どこでも味わうことができない超おいしいベトナム料理をご堪能頂けます。

グーグルでの口コミからもこれらの理由がおわかり頂けると思います。また、多くのベトナム料理店が、科学調味料のみで味付けを行っている中、当店の麺類スープは、牛骨や鶏ガラからきちんと出汁を取をとっておりますので、味に深みがあります。全く違います!!

当店は、ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)です。
東武東上線 鶴ヶ島駅 西口から徒歩1分のところにあるオレンジの外観が目印のベトナム料理店です。
コモディイイダ マクドナルド正面にあります。


みなさま、試してみる価値ありありですょ。


■当店のご紹介■
東武東上線・鶴ヶ島駅より徒歩1分、埼玉県鶴ヶ島市にあるベトナム屋台料理PHAN PHO(ファンフォー)です。
「本場ベトナム料理とお酒を気軽に楽しめる店」をコンセプトとし2019年1月12日にオープン
食材は毎日無農薬野菜や新鮮なお肉を仕入ており、本場ベトナムの味を安心してご堪能いただけます。

ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)
住所:〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘69−17第二今泉ビル1F
アクセス:東武東上線 鶴ヶ島駅西口徒歩1分
<お車>
関越、圏央道:鶴ヶ島JCTから4分(2km)
川越方面から:17分(6km)
坂戸方面から:10分(3.5km)
電話番号:050-5269-8952
定休日:毎週火曜日
営業時間 11:00~23:00(お昼過ぎの中間休憩等はございません。営業時間内いつでもお気軽にご来店ください)

いつもご覧下さいまして、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。 よろしければサポートして頂けると幸いでございます。明日からの励みになります。