見出し画像

ダイエットが苦手な方にマンツーマンで・・・

初めまして〜〜〜!!!!!
もうどのテレビをみても#コロナ#コロナ#コロナあ〜〜〜〜もうコロナ嫌や〜〜〜ってなってませんか?

暇やから食べちゃお、暇だからゴロゴロしちゃおって、してませんか?
そんな事してたら勿体無いですよ。
・夏に向けて綺麗になりたいな
・彼氏欲しいな
・去年までの洋服が入らないよ
とか色々悩みとかを抱えてませんか?
その悩み一緒に解決をしていきませんか?

ダイエットをしないとどうなるのか・・・
肥満状態が続くと
 ・高血圧が続いて心臓の機能が弱くなる
 ・高血糖状態で糖尿病デビュー
 ・糖尿病で全身の血管へダメージを与える
 ・糖尿病の合併症になる可能性が上がる
  糖尿性腎不全→人工透析導入
  糖尿病性網膜症→失明の恐れあり
  糖尿病性神経障害→末梢のしびれ等

でも大丈夫!!!
体重を落とすことができれば危険リスクを減らすことに繋がるんです。
なぜ?って思いました?
体重を落とすことによってのメリット
 1、食事制限コントロールで減量で高血圧の改善
 2、食事制限コントロールで減量で血糖値の改善
 3、食事制限コントロールで減量でコレステロール値の改善
改善することによって何が予防・改善できるのか・・・
 1、糖尿病による合併症
 2、心疾患(心筋梗塞、狭心症)
 3、脳疾患 (脳梗塞、脳血栓、脳出血)

まずはやってみないと始まらないです。ダイエットサプリ、深夜番組の通販を購入してもダイエットが成功するならみんな、ダイエットに困らないですからね?
物を買えば満足してしまい、痩せた気になる、でも痩せないからまた次の新しい商品を買ってしまう。

もう家の中に何個のダイエット器具、ダイエットサプリメントいくつありますか?
全部を合わせるとどのくらいのコストをかけましたか?

もう過去は戻らないので、今から僕とやっていきましょう。
ツイッターからの相談でも公式ラインからの相談でも大丈夫です!!!
では最後までお読みになっていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?