見出し画像

3月13日(火)〜16日(金) 移り変わり

3月13日(火)

天気の良い日。暖かい……。明らかに体調が良くなっている。御徒町あたりまで歩いて行って買い物して帰ってきた。
昼は昨日のトマト煮にカレールーを入れてカレーにした。絶対旨いやつ。
しかし暖かくなってきたけどまだ冬からの移行期なので微妙にだるくなったりもして、よくわからん。例年通りなら4月になったら本調子になるだろう。昼は昼寝。花粉症の薬を飲んでみたらなんかマシになった気がするけどそのせいでだるいとかもひょっとしてあるのか。
夜は冷凍の餃子を焼いたのと味噌汁(タマネギ・豆腐・ホウレンソウ)。小林銅蟲が明日の準備で来る。
確定申告やらないとなあ。あとちょっとで終わるところまではやったのだけど、なんか面倒で締め切りギリギリまで手を付ける気が起きない。

ここから先は

1,839字

¥ 300