見出し画像

プラスマイナスゼロ

「今年の夏は暑過ぎる」と今年の夏の間に何回聞いたことだろう。現在は中秋の名月も終わり、9月も終わるのにまだ暑さが残っている。
夏の疲れを感じていて、気分もなかなか上がってこない。

最近、何もうまくいかないなって感じることは誰にでもあるだろう。人によって考え方は様々だ。とにかく成功したい人や絶対失敗したくない人、なるようにしかならないと考える人などいろんな人がいる。

不幸とは自分の考え方次第だと思うが、人の価値観で自分を測るのは不幸の始まりとも思える。
いいことも悪いことも続かないので、人生の着地点でプラスマイナスゼロを私は目標としている。

とりとめのない話になったので、次回はまとまった話を書きたいと思う。

さて今年の夏はいつ終わるのだろう。ENDLESS SUMMER NUDEが聴きたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?