としのせ

 今年なにやってたのかまとめようと思ったら全然まとまりませんでした。
 なんだかんだnoteでぼちぼち書いていた気がするのでセーフかも。

 ところでこのβ版エディタなんかこう……なんか……よくわからん使用感ですね。普通のテキストエディタ系になりませんか? ルビは前実装されてから助かっていますが。

 6月からありがたいことにWOLF MANSIONにちょこちょこお呼びいただけ……って書こうとしたんですが、現在進行中の村も含めると15回参加していることになりますね。多くないですか?
 高速終了したのでおかわりが立った村を勘定に入れないとしても月2回ペースで首をひねっています。ふしぎだなあ。

 おそらく初めて設定合わせというものをしつつゲーム参加もしました。こういうのがやりたいね~と言い合っているところから素材ができてhtml書かれてとどんどこ進んでいって愉快でした。
 誰が主催ってこともない小規模合わせたのし~い。

 総じて遊んでもらえてうれしかったな~の年でした。
 来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?