見出し画像

最中の執念

やりたいことをやり続けているチームに出会った

夢として追い続け
大人になっても諦めずに食らいついている大人たちが
たどり着いた夢の最中の姿

追う理由の多さであったり、濃さ的なものが尽きることなく
自らの身体・生活の快適さより、内側で煮えたぎる何かに重きを置き
本能に抗う者たち

いや、狩猟本能的には追い続ける者の方こそ本能的というべきか

極限に立っても尚、決して妥協しない諦めない
というか彼らは妥協や諦めを知らないんだと思う

選んだら終わり
終わるために完成させるなんて変な話だ

ずっとずっと追い続け、走り続ける人たちの言葉や空気に触れる経験

とても感化されている

あんなにやれているか自分は

おもわず自分との対比で眺めてしまった

今このタイミングで彼らの仕事を見ることになったことに意味がある

さあタンタンと

夢の最中を生きる人たちの執念に
畏敬の念を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?