見出し画像

本日の日記:忙しい位がイイし意外と出来る


⏬昨日書いたやつ。

明日はシバナンダヨガの日。
体がすっきりするからすき。


■明日やることメモ

・ミクロ弾力性問題解きまくる
&5.3.1まとめる
・景観保全レポート:絶対
・地域経営論レポート:絶対



・因州和紙発送手続き

■ざっくりスケジュール
・AM学び3種のどれか2つ完遂させる。
・〜13時 作り置きとお昼ご飯(梱包)
・13:30〜15 ヨガ
⭐︎ヨガ終わりのジムはいかがなもんか、ちょっと体と相談。

15〜以降に
・学び1種
+出来ることを進める。
⭐︎可能なら地域マーケットの土台づくり。

⏫昨日書いたやつ

ーーーーーーーーーー


なんと

なななんと、、、


今日は8時30分にアラームを掛けていたつもりが

20時30分にアラームを設定していた。


昨日の私は疲れていたのだろうか。

まあそんなミスで11時におはようです☀️
絶望感でいっぱいになり、結局今日はヨガと配送手続きしかやらなかった。


情けないでござる。


まあでも正直に書いとこうと思う。


朝イチスケジュールが狂うとやる気がガタ落ちすることがわかった。ひとまず今日のタスクは明日の目標にします。

スケジュールは朝イチに書くのがイイね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?