自転車に乗って#1


(下書きにいれてた)
自転車を漕いでいるとき

頭の中で自分が一人ずっと喋っている

喋りたくなくても喋ることを強いられているような

結構怠惰に喋っている


移動するということは、目的地があるということで
基本的に何かが始まる前だったり、何かを終えた後なわけです

(うーん、人生って始まる・終えるしか無いのしんどいなあ)

移動そのものが目的でないので体と気持ち的に隙がある状態





昨日、ふと思った

自転車を漕いでいる時考えていたことをあんまり思い出せない。
ずっと喋っていたはずなのに、翌日になるとほぼ覚えていない。
夢みたくぼんやりした記憶になる

移動中に考えていたことを記録してみようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?