見出し画像

まだまだ美味しいものたくさん🍚美味しかったもの記録🍴

前回の続き。
まだまだ食べてました。


オレオクッキー

定番であり天才である

定番なのだけど大好きすぎて。
オレオクッキーって
スイーツに使っても美味しいし
本体そのものも美味しいし
最強ですよね。


チョコレートブラウニー

危険(美味しすぎて)

一口サイズのブラウニー。
ファミリーパックだからって
油断してました。
とんでもない絶品スイーツです。
一口サイズなのに
ずっしり濃厚で幸せな気分になれます🫠
美味しすぎて
あっという間に無くなりました。

ほっともっと 海鮮天とじ丼

好き

天丼を卵でとじるなんて…🫢
好き&好きの合わせ技。
好きなごはんランキングTOP1
かもしれません。


パピコ デザートベジ かぼちゃ

健康食だねこりゃ

デザートベジという聞き慣れない響き。
かぼちゃ好きとして
スルー出来ませんでした。
さっぱりしつつも甘くて美味しい。
なんだか健康的な気がして
罪悪感の無い最高アイスでした🎃


こんな感じの
美味しかったもの記録
part2でした。
いつまでも秋が良いなぁ。
(涼しければ何でも良い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?